OPDES 2014 ジャパングランプリが終わり
新シーズン最初の競技会が
5月11日 木曽三川で開催されました。
競技会で撮った写真をアップロードしましたので
お気に入りがありましたらご自由にお使いください。
といっても、
暑かったし~、小鉄の子供のかんちゃんも一緒だったし~
そのかんちゃんを撮るために広場の端の方に出かけてたし~
なわけで今回は少ないです。
次は、秋ヶ瀬だ~
toucyan-s12








写真の一部です
0512-11

0512-12

0512-13

0512-14

0512-15





この子の写真を撮ってました(^^;

0512-16







写真は、こちら







小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1347-665637b2
