ゴールデンウィーク中間の5月2日
ぽんかんと高尾山に登ってきました。
7ヶ月の小さい体で一生懸命登っていました。
登りは沢沿いの6号路を登りましたが
かんちゃん、足が濡れるのが嫌なのか
水に足をつけるのを嫌がりました。
山頂は小学生の遠足軍団がいたせいもあり
人だらけでした。
薬王院も人が多そうだったので
4号路を通り薬王院を迂回して下りました。
toucyan-s12







ケーブル駅前
0502-1



琵琶滝
0502-2




山道もズンズン登るよ
0502-3




わたし、足が濡れるの嫌です;かん
0502-4




わたしは平気、沢の水だって飲めるよ:ぽん
0502-5



ちょっと〜、引っ張らないで〜!
0502-6



山頂は人だらけ
0502-7




4号路には吊り橋があるよ
ちょっと揺れるよ
0502-8





小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1345-c23ee65f