4月26,27日の2日間、群馬県前橋市で開催された
A-1 2014 OPDES AGILITY JAPAN GRAND PRIX
in Gunma Maebashi CHAMPIONSHIP
に参加してきました。
昨年の5月からの集大成
USDAA の日本代表の選考会を兼ねた大イベントです。
とはいっても、小鉄が代表になるような速さがある訳でもなく
ファイナルをクリーンランで、ペアとして最高の走りができればいいな
と、参加する事に意義がある小鉄ペアです。
toucyan-s12


さて、結果です。
4月26日:

AG3:
クリーンラン

STPセミファイナル:
タイムがギリギリセーフでファイナル進出

STPファイナル:
あり得ないコースミスで失格
あっという間に終わったSTPファイナルでした

4月27日:

JP3:完走、タイム減点2秒弱
JP日本一決定戦でタイム減点?遅いってことだね〜

AGセミファイナル:完走、拒絶1
今シーズンの小鉄ペアは棚ぼた感はありますが
予選会で1位になる事がありAGのファイナル出場権があります。
ファイナル権持っていてよかった〜
セミファイナルの拒絶、泣くに泣けないミスでした
昨年も拒絶に泣いたよなぁ〜
AGファイナル:クリーンラン
3回目のジャパングランプリで初めてファイナルを走れてのクリーンラン
暑いにも関わらず小鉄の走りもよく気持ちよかった〜
toucyan-s12



4月に入り練習でうまく噛み合ず
遅い走りのファイナルになるなぁ
と思っていたのですが
最後の練習でちょっと復活の兆し
走りやすいコースではありましたが
今の小鉄ペアにとって一番の走りができたと思います
日頃からご指導してくださる少佐殿
アジ向きでない?犬種の小鉄ペアを
これからもよろしくお願いします。
toucyan-s12





おいらが走っている写真を
クールくんちから頂きました
かっこ良く撮れているでしょ
ありがとうございます
kotetsu-s12






0430-1

0430-2

0430-3

0430-4

0430-5





小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1342-01a63800