群馬県前橋で開催された
OPDES 2014 ジャパングランプリ
で撮った写真をアップロードしました。
お気に入りがありましたら
ご自由にお使いください。

2日のうち1日は雨というグランプリが続きましたが
今回は2日とも晴天、乾燥した風が吹いていたので
日陰は涼しく気持ちよい会場での開催でしたね。
参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

写真は、1日目、2日目、ファイナルの3つのアルバムにしました。
1日目のアルバムは、気分で撮ったので色々
2日目のアルバムは、自分が出なかったQFと、SFの大きい子
ファイナルのアルバムは、大きい子中心
になっています。
ファイナルは、スタンダード&ラージはみんな撮ったつもりでしたが
今回から、手持ち(一脚なし)、カメラ振り回し(追いかけて撮る)にしたため
歩留まりが悪く没が多くなってしまいました (vv)

相変わらずピントが甘いですがLサイズ位で印刷すれば十分観れると思います
何枚かは大きくしたいなぁというのもあるかな?
お気に入りがありましたらご自由にダウンロードしてください。
ちなみに今回手振れ補正もOFFにしてみましたが
ONの方がいいのだろうか...?
toucyan-s12







写真の一部です
0429-1

0429-2

0429-3

0429-4

0429-5

0429-6

0429-7

0429-8

0429-9






1日目は、こちら

2日目は、こちら

ファイナルは、こちら






小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1341-323a9d82