大雪から1週間が過ぎた昨日(2/23)
再び林道に行ってきました。
雪の量は、多いところで50cm以上
陽のあたるところは地面が見え始めていました。
人が入った形跡はありませんでしたが
車の轍に雪が積もりかまぼこ型になっていました。
表面は、溶けて凍ってを繰り返しかたくなっていましたが
みかんが歩くには沈んだりしません。
スノーシューを履いて行きましたが
雪の上に乗れたと思うとズボッ!と沈み
歩きにくかった...
そんなわけで前回より手前で引き返してきました。
みかんは探検モードでどんどん走って楽しそう。
沢へ降りるとき表面の凍っているので滑りながら降りて
登りも滑ってなかなか登れず
それでも何回も行ったり来たりしていました。
toucyan-s12






あの~、おいらも行ったんですけど...
kotetsu-s12







あっ、そういえば黒い子もいたねぇ~
あなたは、雪がいやで入口から50m程の場所で
何してたか知らないけど、ず~と待っていたんでしょ。
呼んでも来ないし、元気に走るみかんは本当、可愛かったよ。
それに比べて黒い子は...
toucyan-s12





だよね~。
こてくん呼んでも返事もしないし。
わたし、おと~さまを独り占め。
mikan-s12





だって~、
足冷たいんだもん
雪は、もういいよ~
kotetsu-s12






散歩の時も雪の上を歩かない小鉄でした。
toucyan-s12






誰も入っていない林道
0224-1



山を駆け下りたり
0224-2




沢に降りたり
0224-3




深いところはこんなに雪があるよ
0224-5





黒い子は、この辺でウロウロしていたらしい
0224-6





林道、たのし〜い!
0224-4




ビデオカメラは、持っていかなかったのですが
足を滑らせながら沢から登ってくるみかんが可愛かったので
コンデジで撮ってみました。
時間があったらみてね。
toucyan-s12


















小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんかんの写真もあるよ







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1334-cc8cfec4