先週の大雪から1週間たたずに
再び、大雪に見舞われました。
降り始めは、”先週ほどではない”
と思っていましたが、5cmは多く積っていました。
前回同様、写真で振り返ってみました。
そして、Top画像更新
toucyan-s12







朝はたいしたことないと思っていました
0217-01




15時ごろの状況
0217-02




思いの外、積ってきました
0217-03




17時頃、公園で走る、小鉄&みかん
0217-04



この頃は、埋まりながらも
0217-05



まだ楽しかった ?
0217-06




20時頃、ぽん、かんも外に出てみる
0217-07




お母さんから離れてはいけませんよ
0217-08
は~い



21時頃、トンネル南側
0217-09



うちの近所、小鉄も埋まる積雪
0217-10



15日朝、まずは玄関前の雪かきから...
0217-11



丘の上の学校正門
除雪のされていない道路を歩きました
0217-12







小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんかんの写真もあるよ







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1332-fceadbe2