2014.01.12 12th M's Cup 写真
柴友さんからご紹介いただき
裾野市のM's DogRun で開催された
12th M's Cup に参加しました
JP3,AG3,トレチャンの3種目に出陳しました
やっちまった感がある結果ですが
天気にも恵まれ芝のフィールドで気持ちよく走れました
スタッフの皆さん、参加者の皆さん
楽しい時間をありがとうございました

競技の合間に写真を撮りました。
いつも通り、ピントがイマイチですが
お気に入りがありましたら
ご自由にお使いください
toucyan-s12







みかんと同じ年の 紺ちゃん
みかんが子作りしている間に1度を走っています
めちゃ速!!!
0112-3 







名前は忘れましたが珍しい犬種

ニュージーランドヘディングドッグ
めちゃ速!!!
0112-5 

0112-6 






この冬初めて雪に触れて
0112-1 



おいらはそれで満足
0112-2 





写真は、こちら









小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんかんの写真もあるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1324-41cb2e7e