2014.01.08 こてみか一家
お正月休み4匹の写真撮影を予定しましたが
時間がとれず縁台の上の写真しか撮れませんでした。
小鉄もよほど気分が悪い時でない限り
唸ったりする事はなくなりました。
(近づくなオーラは出ているようですが...)
写真を撮ろうとすると意外にみかんがじっとしていません
なかなか4匹一緒は難しいのですが
とりあえず、らしく撮れたのでTop画像を更新しました。
日々のこてみかぽんかんはFacebookページで更新していますので
時々のぞいてみてください。
toucyan-s12








みかんとぽんはちょっと離れ気味
0108-1




かんは、意外と小鉄に近づけます
何回もガウられているのにね
0108-2




黒いおじさんのお尻がみえます
0108-3









小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんかんの写真もあるよ







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1323-31e545c3
