新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



恒例の陣馬山初日の出参りに今年も行ってきました
今年は少し暖かかったかなぁ?
でも東京で初雪が降ると言われた昨年のある日
八王子でも雨でしたが陣馬山は雪だったようです
日陰に雪が残っていました

今年はみかんもと思ていましたが
ますます凶暴になり初日の出の雰囲気を台無しにしそうなのでお留守番
いつになったら一緒に行ける事やら
と〜ちゃん的には小鉄とだけで
いろんなところに行くのがいいのかもしれない
と思う、今日この頃です。

みんなが小鉄を見て
小鉄だって〜、可愛い〜
って、言ってくれました
ありがとうございます。
な、なんで名前知ってるの?
そっか〜、寒いだろうと思って
名前入りの服着ていったんだ
沢山の人に写真を撮ってもらいました。
毎年会っている方ともお会いする事が出来ました
今年は娘さんと一緒、寒くなかったかなぁ?

今年で5度目、小鉄が元気なうちは続けようと思ってます
toucyan-s12








服着てジャケット纏って防寒完璧?
0101-2




雪が残っていたよ
0101-4






陣馬山と言えば白馬の像
0101-3
アップ、座れと言ったら壇に登って座りました
えら〜い、と言われドヤ顔です




2014年
 初日の出
0101-1









小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんかんの写真もあるよ







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1321-82daeade