歳をとると月日が経つのが早い
今年ももう終わってしまう
こてみかの合体からぽんかんが仔犬になるまで5ヶ月
いろいろあったのにいま思うとあっという間
小鉄ももう5歳、みかんが2歳で出産したのが意外
人よりもずっと早く歳をとっていく犬と暮らしているからかなぁ

3年ちょっと毎日休まず更新してきたブログ
今年の4月から随時更新にしました
まあ、更新してきた方だな,,,
Facebookページを5月から始めこちらは更新しやすいので
頻繁に更新しています
ブログは、日毎にpdfファイルに保存しています。
サーバーが飛んだら何も残らなくなるので。
Facebookは、それが出来ないなぁ
iPhoneアプリでそれっぽい事が出来るのですが
Facebookページは対応していないんだなぁ
対応してくれるといいなぁ







今年も沢山の方にお世話になりました
間もなく迎える新しい年が
皆様にとってよい年でありますように
来年も
Little Iron "小鉄&みかん”
をよろしくお願いします

toucyan-s12kotetsu-s12mikan-s12





1231-1



1231-2







小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんかんの写真もあるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1320-d55bc4e7
