もう3週間も経ってしまいましたが
OPDES in 秋ヶ瀬 13/12/07-08 のビデオです。

既記事で報告済みですが結果です。
12/07 1日目
スヌーカー:51ポイント
AG3:クリーンラン
ギャンブラー:36ポイント

12/08 2日目
IFCSJP:クリーンラン
AG3:失格

ビデオを撮っていただきありがとうございます。

このたびうちのiMacくんを新調しまして
新しい OS X Mavericks になり
さらに編集ソフト iMovie も新しくなりました。
OS の方は問題ないのですが iMovie で取り込んだデータが
再生すると黒いフレームが入りチラチラしていたため
この現象うちだけみたいなのでほったらかしにしていました。
3週間連続競技会が終わってビデオも増えてしまったので
整理しないと、っていうことで
今回は重たいソフトFCP X で編集してみました。
重たいソフトも新しい iMacくん 快適でした。
toucyan-s12




12月7日









12月8日










小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんかんの写真もあるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1315-812b6f45