OPDES in 秋ヶ瀬 13/12/22 の写真です。
いつも通り、ピントがイマイチですが
お気に入りがありましたら
ご自由にお使いください
スティープルチェイスを中心に撮りました。
秋が瀬で1Dayで全ての種目が開催される時は
花形種目のAG3が2リンクでの開催になり
自分の出陳するミディアムと
見たいスタンダード&ラージが別リンクになるので
写真はグッと少なくなります。
今日は、寒かったしテントで
そらまま特製の豚汁をすすっていたので
写真撮るタイミングもなかったかな
ってことで枚数は少ないです
次回は、2月だろうか?
早く予定の発表があるといいね
toucyan-s12








Aフレームのタッチを狙ってみた
これはお気に入り
おいら(?)踏んだよ、って言ってるよう
1222-2



駆け抜けの人が多くほとんど没になりました
ほんの数枚だけタッチが撮れています
1222-3

1222-1







写真は、こちら









小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんかんの写真もあるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1313-1d469d8b