2013.12.21 誤解
冬至前の今日は一番の寒さ?
昨日、一昨日の雨が奥多摩では雪になり
山々は白く輝いていました。

今日のアジ練は、人や他の子にならすために
ぽんかんも連れて行きました。
写真を撮ったのですがまともに撮れていたのは1枚
かんちゃんの股関節のストレッチだけです。

家に帰りぽんかんにリードをつけて
家の周りを一回りしました。
初めてリードをつけられ
思う通り動けないので暴れ回り
隣にいる相手のせいと誤解して?
取っ組み合いの喧嘩です。
その激しい事
ガウガウ声に近所の人が玄関を開けるレベルです。
カメラを持っていたので撮ってみると
世にも恐ろしい顔の写真が撮れてしまいました。
本当は2匹並んで歩いているところを撮りたかったのに...
toucyan-s12








15%かけた月が沈もうとしていました
1221-1




霜で真っ白
1221-2




うす氷が張っていました
1221-3




かんちゃん、股関節ストレッチ?
1221-4





かんちゃん、なにするのよ〜
ぽん姉さんもやめてよね〜
1221-5



最後の1枚、閲覧注意















お〜、怖い...
1221-6



さて、ぽんかんの勘違いを誤解とした訳は
ちょっといい映像を見つけたから。
Appleがクリスマス向けに作ったホリデーCM
Misunderstood です
toucyan-s12













少年が作った?完全版










小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんかんの写真もあるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1312-78807670