13/12/07-08の2日間 まあまあの天気の中で開催された
OPDES in 秋ヶ瀬 の結果です。

2日目のAG3は情けないミスでしたが
いままでで一番ぐらいないい2日間でした。

結果:
12/07 1日目
スヌーカー:
7+7+7しか思い浮かばず前回同様クロージングの7が
とれないだろうと思ってスタート
小鉄ってばテンションよく数秒残して7+7+7完成
51ポイントでした。
他のペアのを観ていたら
5+2+7+7 なるほど小鉄より1ポイント多い
5+5+7+7 これが最高?
思った通り走れて気持ち良かった

AG3:
裏跳びが何ヶ所かあった来週のIFCSAGを意識?したようなコース
終わってみれば小鉄向きのコースだったのか?
速いペアが失格する中クリーンランできた小鉄ペアが
な、な、な、な、なんと1位 金メダルでした~
今シーズン2度目のAG3 1位
ふと隣の方たちを観ると木曽三川と同じペアでした
すごい偶然
また、頂きましてすみません

ギャンブラー:
オープニングは、エクストラポイント
クロージングは、ギャンブルポイント
をそれぞれ狙い、失敗しても
とりあえずチャレンジすることを目的にしました。
エクストラポイントは、DWから勢いを付けて
トンネルと言ったら吸い込まれるように入っていきました
よし!出口とスラロームの延長線まで思いっきりダッシュして
コテ~、と呼ぶとこちらをめがけて走ってきました
スラの手前でスラと言ったけど間に合わず
少しオーバーランしましたが自分で見つけてスラに入りました
その後も続けて走っていくと ジャッジが
エクストラポイント
と言ってました。
ク~ッ!小鉄やるじゃん
と思いながら予定のコース走って
予定の場所でブザーが鳴りクロージングへ
クロージングはしっかりミスってノーポイント
じゃんじゃん
ってことで楽しいギャンブラーでした

そして、スヌーカー&ギャンブラーの合計ポイントが87ポイントで
総合3位と言うお土産まで頂けました
なんだか元気な小鉄くんでした

12/08 2日目
IFCSJP:
楽しいコースだったけど
クリーンランできたけど
3位になったけど
タイム減点 4.41秒
順位はどうでもいいから
タイム減点なしのクリーンランを実現したい
IFCSチャレンジクラスで
小鉄ペアのタイム減点なしは
まだ、実現していません...

AG3:
結果は、失格
スラロームに入れられなくて他を飛ばしてしまい失格
スラの入れ方を注意されていたのに理解していなかった
とほほ...
ミスってみないとわからないこともあるってことよ
(普通あそこでミスりませんから~...)

2日間小鉄は元気でした
チームメイトのそらままに撮ってもらった写真みると
後ろ足が伸びてる
クールくんちに撮ってもらった写真見ると
AF飛んでる
海苔海苔で走った小鉄くんでした
この流れずっと維持してくれることを祈るばかり

2日目のAG3は小鉄的にはクリーンランだけど
もし、失格とわかったら相当怒ると思うよ
というのも、朝一番のIFCSJPを朝食抜きで走って
その後、ウハウハの朝食7時半ごろかな?
8時前だったと思います
じゃぁ、AG3まで待ってて と車のドアを閉めてから
なんと6時間以上ずーっと車待機
その間と~ちゃん様子見にも来ないし
そらまま特製キムチチゲを食べてたし
終わった後、完走と思わせるためにバナナ食べさせたし
失格とわかったら次は走らないかもな待たせかたでした
途中で観に行こうかなぁ~と思ったけど
少しは慣れてもらわなくちゃね

1日目の小夏まま特製 ミネストローネ
2日目のそらまま特製 キムチチゲ
次は何かなぁ~
ご馳走様でした
ということで楽しい2日間でした
toucyan-s12








手足が伸びてカッコいい(親ばか)
1211-4
そらまま、ありがとう




2日間テンションよく走ってくれました
1211-1

1211-2

1211-3
いくこさん、妹さん、ありがとう






さて、もう少し早く更新しようと思っていたのですが
今日になってしまいました。
今日、12月11日は、小鉄5歳の誕生日
みかんの時と同じで何もしてあげてないけど
みかんがぽんかんを飼い主にプレゼントしてくれて
小鉄は金メダルをプレゼントしてくれました。
逆じゃねぇ?
と言われるかもしれないけどよく出来た、息子と嫁です
これからも一緒に走ろうね
toucyan-s12









小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんかんの写真もあるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1310-160c59d1