親子4匹の集合写真を撮りにいったけれど
みかんがぽんかんを追いかけ回して
写真を撮るどころではなくなった日曜日
小鉄に少しだけ変化がありました
そういえば、みかんと散歩するようになってから
襲わなくなったかなぁ〜?
toucyan-s12








リードがいやで?ピーピー騒ぐぽんかんを
みかんが黙らせようとしているのだろうか?

1202-1






ぽんかんに乗ったり、咬んだり(甘噛みね)
1202-2
このあとピーピー騒がなくなったような気がする





一番のやられ役はかんちゃん
1202-3
ぽん姉さんにもやられる




小鉄がかんちゃんに近づいて
お尻をくんくんしようとしています
1202-4




こてくん、かんちゃんいじめないでよ!
みかんは警戒
1202-5





ぽんちゃんもくんくんされました
1202-6





かんちゃん、それはヤバいよ
1202-7




ほ〜ら、小鉄が牙をのぞかせてる
1202-8
小鉄と〜さんにぺろしちゃった〜








小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんかんの写真もあるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1308-06b29105