来週の週末に秋が瀬で競技会があるというのに
火曜日の夕方、落ち葉を埋める穴を掘っていたら
腰を痛めてしまいました。
今月に入りまあまあいい感じだったので
小鉄ペアなりに仕上げの2日間の予定でしたが
歩く事は普通に出来ますが
体をひねったり、走ったりが難しいので
残念ながらお休みにしました。
toucyan-s12







小鉄は元気でしたが家でみかんと夫婦でお留守番
ぽんかんを連れて、小鉄と〜さんの仕事場へ
社会科見学に行きました。
ぽんちゃん、人が多くてビックリで
クレートから出てきませんでした。
一度出ると自由に走り回ってました。
かんちゃん、クレートから出るとあちこち探検
人が沢山いても意外と平気でした
その後、お兄さんと大きいお姉さんに会ったのですが
ぽんかんともにビビってました。
見えない振りしてウロウロ探検
近づいてくると遠ざかり
を繰り返していました
練習が終わりもう一度出してみると
今度はかんちゃんが出てきません
ぽんちゃんはすぐに出てきて走り回っていました
家で一緒に遊んでいると喧嘩になるので
一人ずつ遊んでいると
ぽんちゃんは、勝手にクルクル走っていて
なかなかオモチャに食いつきません
かんちゃんは、オモチャに食いつき
一緒に遊びます
ぽんちゃんは、マイペース
かんちゃんは、とりあえず人と遊ぶのがいい
と感じました。
toucyan-s12








こ、こわい...

1130-1




待ちくたびれたぽんちゃん
伸びして出てきます
1130-2





狭いところで疲れたぜぇ〜
1130-3




ぽんちゃんはでてきたけど
かんちゃんはクレートから離れられない
1130-4




ちょっとだけ離れてみた...
1130-5





家に帰るとみかんか〜さんに甘えていました
みかんも、帰ってきて安心していました
1130-6






小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

赤ちゃんの写真もあるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1306-0b9ff67a