11月の初旬頃から
みかんがオッパイを吸われるのを嫌がる?ことがあります。
ぽんかんに噛みついて(甘噛みね)自分から離そうとするのですが
2対1ではかなうはずもなくあきらめて?オッパイを吸わせていました。
最近は、嫌なときはトコトン嫌がり、ぽんかんが諦めるまで戦い?ます
朝昼晩の3回くらいしっかり吸わせていますが
いつでもいいよ、ということは減ってきました
みかんが離乳の準備を始めたのかな?

さて、今日の午前中ポカポカ陽気だったんで
ぽんかんを外で遊ばせていました。
みかんも外に出たがったので出してあげると
あぁ〜オッパイ〜!!!
とぽんかんに襲われました。
みかんは、今はダメ!とぽんかんが疲れるまで戦いました。
toucyan-s12






みかんが ”かん” 対応をしていると
”ぽん” はチャンスとみたかチュッチュ、チュッチュ
”かん” も上手くかわしてチュッチュ、チュッチュ
1124-01

1124-02

1124-03

1124-04

1124-05

1124-06
ちょっと、あなたたち 今はダメと言ってるでしょ!!






必死に逃げるみかんを
楽しそうに追いかける ”ぽんかん”
1124-12 






疲れてぽんは諦めたので、かんに集中攻撃
一人ずつならお母さんみかんが有利
1124-07

1124-08

1124-09

1124-10




オッパイ諦めて、仲良く日向ぼっこ
1124-11








小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

赤ちゃんの写真もあるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1305-4fb00520