11月3日に秋ヶ瀬で競技会があり
IFCSAGとAG3の2走に出陳しました。

結果は共にクリーンランでしたが、
不完全燃焼な感じ
競技会前の練習で言われていたことを
実践すべく臨んだ競技会なのに
何一つ出来ずに終わった
あ~ぁ、な競技会でした。

IFCSAG:
今までもクリーンランしてもタイム減点がついてしまっていましたが
今回も付いてしまいなんと7.21秒、今までで一番遅いかも...
こんな結果でメダルいただきましてありがとうございます
クリーンランだったけれど遅かったで賞としてありがたく頂きます。

AG3:
スタートは、2番バー近くまで離れてスタートする予定が
小鉄ってば勝手にスタート
その後、無理に曲げられ小鉄、やる気喪失
今回のAG3のコースは、自分的に
ここはこのやり方とあのやり方が出来るなぁ
というところが3か所ぐらいありました。
一応決めは打っていましたが
ちょいと楽な方を選択してしまったなぁ...
やっぱり、間に合うか間に合わないかじゃなくて
間に合うように走れよ!ってことだよね
小鉄だしね

今回もビデオを撮っていただきました
いつもありがとうございます
ゆっくり走りなので音楽だけは軽快にしてみました

また、写真もたくさん頂きました
小鉄が走っている写真は少ないので超うれしいです
そのなかでIFCSAGのスラロームの後のハードルを
くるっとまわってくるところがお気に入りです
ありがとうございました

toucyan-s12



競技の結果は今一つでしたが
競技の合間にはご学友のママさんたちが作ってくれた
・すいとん入り芋煮
・特大焼きおにぎり
・アップルパイ
を頂きました。
お腹一杯になり元気になれましたよ~
いつもいつもありがとうございます
そして、次回もよろしくお願いします
(写真撮り忘れた...)
toucyan-s12










久々の小鉄の走っている写真
いくこさんありがとう

1107-1 

1107-2 

1107-3 

131107-4.jpg 














小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

赤ちゃんの写真もあるよ








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1301-5a619cf2