OPDES in 秋ヶ瀬 13/11/03 写真です。
あっち行ったり、こっちに来たりで
やっぱり集中出来ない1日でした
ミディアムが終わったあと
ラージのAG3が別リンクでやっていたので撮ってみました
ほかにもちょぼちょぼ
今日は晴れ予報でしたがちょっと曇り
明るさがたりない〜
明るいレンズが欲しい〜
自分の結果は、ボチボチ
toucyan-s12








シュートから出てきて転んで痛そう
怪我しなかったかなぁ〜?
1103-1

おすましでシュートから出てくる柴っ子
1103-2

この鼻はだれだろう?

1103-3

親指でシーソー押さえてる?

1103-4

Aフレームの後トンネルなんだけど
慌てて頭入れるところを間違えた!?
かわいい〜

1103-6

ちょっと見、ぽんちゃんに似ている

1103-5

無理あるかなぁ〜...
1103-7 





写真は、 こちら










小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

赤ちゃんの写真もあるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1299-52590d4e