ども〜、お久しぶりです。
約3ヶ月ぶりの競技会です。
前回新潟からグレードアップしたシーズンにしようと
夏の間トレーニングの励む予定が
みかんの練習が始まりコスト削減から週1ペース
さらに8月は1回しか練習しなくて体力がた落ち
みかんが妊娠してしまい週1で練習したことが水の泡
という、言い訳満載で望んだ競技会
久々と言うことで JP3,STP,AG3 にエントリーしました。

結果は、
JP3:失格
STP:クリーンラン 2席(ただし、1位とのタイム差6秒 遅〜)
  赤い線を下げるのに貢献出来ました (^_^)v
AG3:激遅、失敗2 完走
詳細は後日
toucyan-s12







帰りに残っていた柴軍団の写真撮影
なかなかそろって撮るのは難しいなぁ
リードをつけて歩いているとガウってしまう小鉄も
この写真撮影の時はド緊張で固まっています
ボーダーさんとか、プードルさんたちは
バシッと決まった写真が撮れるんだろうなぁ
スタンダードクラス ボーダーコリー御一行様
なんて写真、観てみたいなぁ...
柴軍団はちょっとバラバラ
そこがいいところなんだな
また、撮りましょう
遠方からの遠征、お疲れ様でした
toucyan-s12









連写50枚ほどで一番いい写真 (^_^;
0922-1
タンゴ・ルンバ・タフ・小鉄・麦・紺・凜・はな・ごま
でOK?







ワンコ目線
0922-2
伏せ!って言ったじゃん(ワンコたちのつぶやき)











小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1281-dcf465b3