4月に開催されたアジアグランプリで地元の

終生飼育への意識改革の啓蒙
及び、飼育放棄犬の保護と
殺処分「0」実現事業団体

わんダフル朝倉

さんの方が撮った写真を送って頂きました
小鉄の写真が少ない中、
撮って頂きありがとうございます。
さて、お送りいただいたDVDには
AG2の一部と沢山のファイナル、
そして、ポートレート的な写真が
収められていました。
住所を伝えた人みんなに送って頂いたと思いますが
届いていない人にお渡しできればと思い
ぴかぶうのPicasaにあげさせて頂きました。
とりあえずこのブログからしか観れませんが
知り合いが写っていたら教えてあげてください。
わんダフル朝倉様の連絡先がわからないので
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
toucyan-s12




わんダフル朝倉さんに撮って頂いた
写真は こちら











ちなみに、ぴかぶうの撮った写真は こちら
主にスタンダード/ラージ ファイナルです






0812-1

0812-2

0812-3










小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観れますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1275-72f7f0fd