今月に入りみかんのアジ練を再開しました
1月頃、呼んでも来ないで好き勝手やっていたみかん
少しオビをしてからでないと練習にならないので
アジ練は中断していました
と、言うとオビがしっかり入ったようですが
そんなことはなくてオビ練もほとんどしていません
と〜ちゃんの性格から
期日が迫るとか
ここをこうしなさいとか
外圧?がないとまあいいかと
なにもやらないので
コストをかけてアジ練を再開しました
1月頃よりはと〜ちゃんを意識してくれているでしょうか?
勝手にフラフラが少なくなったような気がします
が、慣れてくるとどうなることやら

さて、家に帰りテレビを観てると
テレビの前でみかんが寝ていました
アジ練が楽しかったのか?夢の中でも走っています
途中2度ほどため息をつきますが、
練習で嫌なことでもあったかな?
寝ながら足を動かしている姿が可愛くて
手元にあったiPhoneで撮ってYouTubeに
アップロードしました。
親ばか丸出しビデオですが
お時間がありましたら観て下さい
右側のマークは無視して下さい
toucyan-s12









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1271-a842dd46