浅間山方面に行ってきた その2です。

車坂峠は雲の中だったので
朝食を食べに下山、追分にある
Breakfast & Cafe CABOT COVE
へ行きました。
小鉄とは2度ほど浅間山方面には来ていますが
朝食はホテルで済ませているので
寄りたくても寄れない場所でした
今回は、山登りをしないので峠からすぐ降りてきました
8時少し前に着きましたが満席
30分ほど待って席に案内されました
テラス席はペット可ですが、みかんがいるからねぇ...
車内で待たせました
中軽井沢にあるので?ワンコは小型の洋犬種ばかり
このエリアは、和犬にはなかなか会えません
ポップオーバー
バナナとピーカンナッツのパンケーキ
ブルーベリーバンケーキ
紅茶

を注文、別荘地の静かなテラスで
ちょっとリッチな朝食を頂きました
toucyan-s12




Breakfast & Cafe CABOT COVE
キャボットコーヴ
0709-01

0709-02



ポップオーバー
0709-03



バナナとピーカンナッツのパンケーキ
0709-04



ブルーベリーバンケーキ
0709-05
1枚はか~ちゃんと交換済み






少し遅い朝食の後
・御影用水温水路
・白糸の滝
・千ヶ滝
・雲場池
の、水場めぐりをしました
水浴びにはちょうど良い気候でした
toucyan-s12





御影用水温水路
0709-06

0709-07

0709-08

0709-09



白糸の滝
0709-10




千ヶ滝
0709-12

0709-11




雲場池
0709-13






最後は、旧軽井沢
浅間山方面に来ると必ず寄りますが
旧軽井沢の街並みに和犬は似合わないよなぁ
でも、ほとんどが洋犬なので和犬が珍しいのか?
可愛いと言ってくれる人が多かったです
どちらかというと黒柴が珍しいのか
小鉄の方が人気があります
みかんは、小さいことが可愛いようで
わぁ~、小さい柴犬~、可愛い~
と何度か言われましたが
その声に?ビビって尻尾が下がり
キツネに化けていました
昼食はテラス席ペット可の 川上庵 で
おそばを食べました
みかんもいい子で待てました
楽しい1日でした
toucyan-s12











一緒に水を飲む、小鉄&みかん
0709-g
いつもは小鉄が譲るのによほど喉が渇いていたのでしょう
一緒に飲んでいます、可愛い





川上庵のテラス席で伏せて待てる小鉄
0709-14




ソワソワしているみかん
0709-15







おまけ
ハイキングコースには、くまに注意 の看板がありましたが
タヌキやキツネにだまされないように注意してくださいね
toucyan-s12






くま、たぬき、キツネに注意
0709-16

0709-17






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1268-dc872bbc