高ボッチへ行ったよ その2です
みかんも戻って来たことだし
朝4時30分に起きてハイキングをしました。
2時間しか寝てないよ〜
まずは、高ボッチ周辺のハイキングです
そのあと車で20分ほど移動して鉢伏山へ
鉢伏山から降りてきてもまだ10時
長門牧場に行こうとしましたが
か〜ちゃんが松本城に行きたいと言うので
大王わさび農場経由で松本城に行きました
30年以上前、ユースホステルに泊まりながら
道祖神巡りをしたのを思い出しました
2時間ほどしか寝ていないのに
帰りの高速は目がさえていたので
諏訪湖SAの1ストップで戻って来れました
以下、写真で紹介します
toucyan-s12







高ボッチから観る松本方面
残念ながら北アルプスの山々は雲の中
0624-01




高ボッチから観る諏訪湖方面
遠方左から八ヶ岳、富士山、南アルプス
0624-02




高ボッチ山頂にて
0624-03





高ボッチ山頂から諏訪湖方面
雲海がびみょ〜
0624-04




高ボッチ高原駐車場
0624-05





牧場に行くと遠くにいた牛さんが
0624-06





寄ってきました
みかんは怖くてワンワン
0624-07




小鉄はうれしくて?尻尾フリフリ
0624-08




8月4日には観光草競馬があるそうです
0624-09





鉢伏山への登山道
レンゲツツジが見頃です
0624-10





鉢伏山山頂展望台:塩尻方面
0624-11

0624-12




山の斜面のレンゲツツジ
0624-13




大王わさび農園
川下りのボート乗り場
0624-14




水車の前で
0624-15




浅瀬でクールダウン
0624-16





みかんはズンズン入っていく
0624-17





小鉄は慎重
0624-18





大王神社
みかんのリードは狛犬に持ってもらっています
0624-19





道祖神前で
0624-20



松本城:太鼓門口
0624-21



松本城
0624-22

0624-23



旧開智学校
0624-24



帰ってきた日、みかんはぐっすり寝ていました
相当疲れていたのでしょう
翌日曜日、朝散歩も元気に出かけ朝ご飯もしっかり食べました
気になったのはウンチがちょっと柔らかいなぁ...
9時頃、朝ご飯を全部吐き出して震えていました
なんか元気もない感じ
10時頃、再び吐いたので病院へ連れて行きました
レントゲンを撮って詰まり物がないことを確認
血液検査で内臓異常のないことの確認
軽い胃腸炎ということで注射を1本
1日ぐったりしていました
いつもピョコピョコ動き回る元気だけが取り柄のみかんが
呼んでも薄目を開けてこちらを観るだけ
体が冷えて少ししか寝てなくて
1日歩き回って疲れたのだろうなぁ
昨日は薬を飲んでご飯少なめ、
早めに寝かせ朝起きると
ほぼ、いつものみかんに戻っていました
よかった、よかった
toucyan-s12








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1264-8d59fbc1