小鉄ペア、2013年夏前最後の競技会
OPDES in 新潟 に出陳しました。
4月の三木以降、雨に祟られていますが
今回も1日目は雨、2日目は晴れ
梅雨の蒸し暑さ全開の2日間でした。

2日ともJP3,AG3の出陳で全4走
走りやすいコースと言うこともあって
練習より元気に走った小鉄でした。



6月15日 Day1
JP3:失格
AG3:クリーンラン 3位

6月16日 Day2
JP3:クリーンラン 2位
AG3:失敗1 8位

1日目のJP3は、跳ばせる必要のないハードルを跳ばせてしまい失格
2日目のAG3は、と~ちゃんがこけたのにビックリしてシーソーを跳んで失敗1
このAG3、暑いから早く終わろうぜモード?で勝手スタートをした小鉄
シーソー2つ前のハードルをUターンした時からいやな予感がしたんだなぁ
残り少しだ頑張ろう、と思ったのかシーソーを止まる気配なし
ここは、と~ちゃんビシッと止まって強めに指示だ!!
しか~し、ビシッと止まろうとして
右足が引っ掛かりそのまま転んでしまいました。
クリーンランがとれずに笑いをとってしまったAG3でした。

今回はビデオのデータをコピーしてもらいましたので
編集してアップできます。
撮影&コピーありがとうございました。
梅雨になったばかりですが、気持ちは”夏"?
こけてるシーンはスロー付なので笑ってやってください
toucyan-s12
















にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1262-faecb259