新しいシーズン初めての秋ヶ瀬競技会
前回の木曽三川でAG3金メダルだったため
今回のAG3でクリーンラン出来れば
ファイナル権獲得出来る緊張の競技会でした。

朝は曇りで肌寒さを感じましたが
10時頃?から陽が出始め気温もドンドン上昇していきました
小鉄は、車内フリー待機では暑そうだったので
木陰クレート待機に切り替え体力温存
冷たい山羊ミルクを飲みながらの競技会でした

今日の出陳は、STPとAG3
結果です。

STP:
クリーンラン な、な、なんと 2位をいただきました
でもさぁ、掲示板の結果を見てショック!!
1位 40.35秒 失敗1
2位 48.55秒 (小鉄)
失敗1のタイム減点がついたペアより遅いって...(v_v)
と〜ちゃん、息が切れるほど走ったのに
また、選考タイムを下げるのに貢献してしまった
ちなみに 選考タイムは 60.23秒
でも、うれしいよね
ちなみに3位も柴犬(タフくん)
この頃、ミディアムで柴犬が頑張っているような、いないような
暑い中、小鉄なりにテンションよく走ってくれました

AG3:
DWを飛んでしまうかと思いましたが
暑さでちょっとペースダウンのおかげで
飛ばずにすんでクリーンラン
ファイナル権 獲得 出来ました
最高に暑い中、小鉄なりにテンションよく走ってくれました
お願いだから練習の時も同じように走って欲しい

今日は、AG3出走前沢山の方に
プレッシャーをかけて頂き
応援して頂き、ありがとうございました。
なんとかファイナル権 頂けました。
これからも応援よろしくお願いします
toucyan-s12










STP銀メダル こてモンに変身
0526-1
あ〜ぁ、またこれかい...








帰りに柴犬記念撮影
0526-2
ティベリウスくん、サニアちゃん、ルンバちゃん、小鉄
小鉄、顔デカ!








みかモンも喜んでいました
0526-3
顔が細いので似合わない







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1252-0f49e132