いままで小鉄ペアにとって
雨の競技会は、ほとんどなかったにもかかわらず
4月の三木での競技会以降、必ずと言っていいくらい雨が降ります
世の中的に週末は雨が続いているので自然現象だと思いますが
小鉄が、雨男? と~ちゃんが雨男?
なんて思ってしまいます
今週末日曜日は秋ヶ瀬で競技会
現在の予報は、曇り時々晴れ
雨は降らないと思いますが、気温上昇が心配です。

さて、
OPDES in 木曽三川 の結果です
STPとAG3の2走しました
今シーズン最初の競技会なのですが
ジャパングランプリの翌週と言うこともあり
細かいことは考えず出来ることを確実に
という気持ちで臨みました
AG3は雨にもかかわらず
小鉄はテンションもよく
いい感じで走ってくれました

STP:
クリーンラン 42.88秒
セミファイナル権獲得
完走 6ペア中5位
選考タイム 48.51秒
1位のペア 33.77秒

バー落下のあったペアより順位が低い
やっぱり、ちょっと遅いよね
でも、セミファイナル権1回目で獲得は
昨年よりは進歩したかなぁ?

AG3:
クリーンラン 45.57秒
セミファイナル権獲得
完走 9ペア中1位

こちらは昨年十数回獲得したセミファイナル権とは別物で
この後の競技会でCRすれば、ファイナル権に化ける最強のメダル
夢のようです。うれし~いっ!
雨と木製の登り物のおかげでしょうか?
雨が降って足元が滑る、木製の登り物が濡れて滑る
で、速いペアは大変だったと思います
小鉄くん、マイペースで走って
それでもいつもより少~しだけ頑張っていたように思います
シーズン始めにこんなメダルとるとCRなかなかできなくなるよ
と言われましたが、そうならないよう頑張ろう
まだ1年あるしね

小鉄は8走目、終わった時点でまあまあのタイム
その後、速いペアが、バー落下や失格したころから
出口付近の柴仲間と一緒にもしかしたら
と話していました
最後のペアがCRで走り終えて、タイムを聞いた後
正式記録を聞く前にみんなでハイタッチ
柴仲間のみなさん応援ありがとうございました

雨の中、運営スタッフのみなさん
参加者のみなさんお疲れさまでした
そして、ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました
toucyan-s12











AG3ミディアム表彰式
0521-1








わたしだって、走ったわよ〜
0521-2

0521-3







2つの競技ともビデオを撮っていただきました
ありがとうございました
会場での音楽は、DEPAPEPEやJUDY&MARY
秋ヶ瀬と違う雰囲気で走れました
会場の雰囲気が少しでも伝わればと
音楽に ”そばかす”を使ってみました
ミュートにならなければいいなぁ...なるかも
(DEPAPEPEは現在ミュート中...)
toucyan-s12


















にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1249-a4258b9e