先週の不甲斐ない結果に落ち込みつつも
申し込んでいた新シーズン1回目の競技会
OPDES in 木曽三川
に参加してきました
天気は予報通り、曇りのち雨
雨は夕方からの予報が悪い方に外れ
2時ごろから降り始めました
雨の降りだす前に撮った写真を
アップロードしましたので
お気に入りがありましたら
ご自由に落としてください
後半からコンデジ写真です
顔出しNGの方はご連絡下さい

先週アップロードした写真に写っている
ファイナリスト
の方々から沢山声をかけていただきました
喜んでいただきうれしく思います
普段の競技会でももしかしたら写っているかもしれませんので
ときどき覗いてみてください
お気に入りがありましたら
”いいね” とか ”ブログ村” をポチッとお願いします
toucyan-s12




写真は、 こちら








0520-1 

0520-2 







三木で会ってからファンになっちゃいました
豆柴 凛太郎くん

0520-3 
雨の中、頑張って走っていました






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1248-092526e4