4月の終わり頃から小鉄の指と指の間が赤くなり
GWには足先がむくんだようになってしまいました
GW明けに病院に行き薬をもらい今では赤みもとれ元気です
幸い内股のプツプツはまだできていません
今頃になると出てくるプツプツ
小鉄くんの毎週シャンプーが始まりました
toucyan-s12







こてく〜ん、またシャンプーって事は
おでかけかなぁ〜?
mikan-s12






んなわけないだろ〜
そんなに毎週出かけるわけないだろ
kotetsu-s12







でも〜、先週シャンプーしたばかりだよ
mikan-s12







おいらの体にプツプツができないように
毎週シャンプーの季節が来たんだよ
kotetsu-s12







え〜っ、じゃぁ、
こてくんだけシャンプーすればいいでしょ
わたしはプツプツできないから
2週間に1回でも1ヶ月に1回でもいいのに〜
mikan-s12








あのさぁ、
みかん、女の子だろ
可愛い前足のソックスが泥だらけじゃん
毎日、シャンプーでもいいんじゃね
それにシャンプーの後は
ワイルドな食べ物貰えるだろぉ〜
kotetsu-s12







そうだね〜
じゃぁ、こてくんに付き合うよ
mikan-s12







週末、OPDES 木曽三川に行って来ます
明日は日中移動なのでまだ準備していません
今晩は小鉄は,いつも通り寝ています
夜準備すると遠足前日の子供みたい
連れて行って貰えないみかんも何故かはしゃぎます
さて、2日間の出来事は
Facebookページ 柴犬 小鉄&みかん
で、お届けします
時々覗いてみて下さい
toucyan-s12








夜露で足が泥だらけ
0517-1 






シャンプーの後は、鹿の骨
0517-2 
0517-3 






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1247-f3bc999b
