ゴールデンウィーク明けの週末の11日12日の2日間
東京 お台場の潮風公園で
2013 JapanGP in お台場
が開催されました。
ファイナルを走って上位3位に入り日本代表を目指すペア
セミファイナルでクリーンランしてファイナリストになりたいペア
この2日間を目標に1年頑張って来た今期最後の競技会です
小鉄ペアは、後者の
セミファイナルでクリーンランしてファイナリストになりたいペア
なのですが、2日間ともクリーンランなしでファイナリストにはなれませんでした
1日目は、午後から雨でしたが
2日目は、快晴
落車の傷のヒリヒリ感が治まって来たのに日焼けをしてしまい
さらにヒリヒリが続くことになってしまいました

結果です
1日目:
AG3 クォーターファイナル:
失敗1 完走
ドッグウォークを跳ばせてしまいました
そのつもりはなかったのですが
手が出てたとのこと、いつもやらないことにビックリした?ようです
ゴールデンウィークの練習よりもいい走りでした

STP セミファイナル:
失格
5番トンネルを逆から入れてしまいました
小鉄的には?雨のファイナルを走らなくてよかった?
やはり、テンション高く小鉄なりによく走ってくれました


2日目:
AG セミファイナル:
拒絶1、失敗1 完走
ドッグウォークの次のハードルを拒絶させてしまい
その後のシーソーも跳んでしまいました
残念ながらファイナリストにはなれませんでした
今シーズン最後の走りの残念な結果です
ちなみに日差しが強く暑い中
小鉄なりによく走ってくれました

そんな残念な中
2012年度 OPDES年間アジリティアワード
3度総合 ミディアムクラスで3位の表彰をしていただきました
ポイントがもらえる10位以内入賞が多かったこと
秋ヶ瀬だけでなく関西にも出没してポイントが稼げたこと
がアジリティアワードを頂けた理由かと
スピードがゆっくりだけど...
ファイナル権持ってないんですけど...
そのあたりを気にすると微妙ですが
素直に喜んでいます
鏡のキラキラ反射する所を抜いて表彰内容が記載されている
見た目カッコいい楯ですが
写真を撮ると自分も写ってしまい、
さらに小鉄と一緒に撮ろうとしましたが割られそうだし
まだ撮れていませんが、いずれ撮りたいと思います

来シーズンに向けて夏の間練習をしっかりしないとね
まずは、練習で走ってくれる練習をしないといけないかも
toucyan-s12






セミファイナルコース図
0512-4







ファイナルコース図
0512-5







小鉄の帰りを待つ、みかん
0512-3




黒柴 ぽち子ちゃんがお誕生日なんだって
おめでとう
可愛いケーキの写真を撮らせてもらいました
0512-2





終了後の柴撮
0512-1




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1245-d37bafd0