と〜ちゃん、痛いんだろ〜
だからシャンプーしなくていいよ〜
kotetsu-s12





ダメダメ
週末は、お台場に行くんだぜぇ〜
犬臭いと嫌じゃん
痛いの我慢してシャンプーしてあげるよ
toucyan-s12





え〜、お台場ってとこに行けるの〜?
わたしも行くからシャンプー我慢する〜
mikan-s12







あっ、みかんはお留守番
専業主婦はお家にいて下さいね
みかんは毛が抜けるから
シャンプーではぎ取ってあげるよ
toucyan-s12







さてさて、落車から一夜明けた朝
首の周りが寝違えたような違和感
夜にはだいぶ張ってきた感じがします
そして、右肩
朝起きて手をつくと”ピキッ”と痛み
それでいて触っても痛くなくて
夕方病院へ行くと ”打撲だから湿布して安静に” だそうだ
相変わらず擦過傷のところはヒリヒリ
4,5日すれば落ち着くでしょう
骨折とかでなくてよかった
明日は、自転車をショップに持ち込み観てもらおう
toucyan-s12






5月11日、12日は、お台場でジャパングランプリ
暖かそうだけど雨が降りそう
アジアグランプリの時と同じかな?
小鉄の足の痒みも治まってきたようだし
と〜ちゃんが頑張ればそれなりに走ってくれるだろうか?
ファイナルに出られるように頑張ろう
toucyan-s12










換毛期ですが、なにか?
0509-1






みかんを撫でた後のコタツ布団
0509-2
みかんの毛は小鉄のより細かく鼻に入るとクシャミが出る





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1244-5ac9301c