2013.04.29 林道散歩
久々に林道散歩に行きました
みかんは、元気
山の斜面を駆け上ったり、沢に降りたり
歩くこと無くずっと走っていたような気がする
みかんと一緒にどんどん登って行くとついてこない小鉄
呼んでもこちらを観ているだけ
面倒なので置き去り
と〜ちゃんが見えなくなるとテケテケ歩いて来ます

林道終点まで来ると
みかんは勝手に山道を登りどこかに行ってしまった
(鈴の音が聞こえるので4,50m先だと思う
 ちなみに鈴の音は走っている音)
小鉄は、草に体を擦りつけてスイッチON
切れ走りの始まり〜
小鉄が切れ走りをしているとき
みかんが山から戻ってきた
こてくん遊んでくれるの〜?
と言って二人で走り回っていました
走るスピードはみかんの方が速い、と思った
toucyan-s12








こてく〜ん、走ろうよ〜
0429-1









ずっと後ろからテケテケ歩いて来ます
0429-2








沢から駆け上ってくる小鉄&みかん
0429-3








咬まれる小鉄
0429-4






逃げる小鉄
0429-5







インをとられ
0429-6








追いつかれ
0429-7







飛びつかれる小鉄
0429-8







1年ほど前を 思い出し下りは早めにリードを付けようと思っていたら
カーブの向こうにおっきい猟犬
小鉄ってば、また唸っていたけど前みたいに向かっていかなかった ホッ
かないっこないと思ったのか?、学習したのか?
急いでリードを付けてました
あっ、みかん?
みかんは小鉄の代わりに?遠巻きに騒いでいました
こてくん、吠えなくていいの?
わたしが吠えとくわ
だって...(v_v)
toucyan-s12






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1239-db664b5a