2013 AsiaGP in 原鶴 Day2
朝のうちは雨がぱらつきましたが
午後からは晴れて気持ち良く走れました。

結果です
JP3:
180度に開いたハードルを中抜きっぽくする所
そのまま、180度飛ばしてしまい失格。
幸先悪いスタート (´・_・`)

AG セミファイナル:
クリーンラン (^O^)/
ファイナル進出 *\(^o^)/*
嫌に慎重だったじゃない?
いえいえ、あれが精一杯です。
そんな会話をしてしまう
ゆっくりスピード
クリーンランが少なくてなんと4位
いいような、悪いような

AG ファイナル:
完走、タイムがつきました。
昨年より一歩前進。
一応クリーンラン?
だけど選考タイムが42.09秒で
それより遅い46.50秒なので完走ということかな。
セミファイナルが変に上位だったので出走順が最期から4ペア目。
優勝狙っているペアの緊迫した走りの途中のコマーシャルみたいなゆるキャラ走りでした。
1位:マハナ 36.26秒
2位:Q 36.69秒
日本代表おめでとうございます。
toucyan-s12



おいらなりに頑張って走って
ファイナルでタイムがつきました。
おいらはこれで満足 (^_^)v
kotetsu-s12




ファイナルコース図




原鶴ハーブ公園にて





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1233-df89d729
