2013.04.13 アジ練 13/04/13
3週間ぶりのアジ練
練習って何さ?って言うくらい練習してないね
今日のコースはAGコース
入口が嫌いなタイプ
イメージは出来ているけど
その通り出来ないので集中して練習
何となく感じはつかめたかな...
苦手を意識するあまりうまく行かなくなっている気がした
今日の小鉄は、その入口のところとスラロームを
少佐に直接指導してもらった
尻尾を振ってみたり、ガウってみたり、抱っこされたり
帰ってきたら爆睡でした
2時間ほど休んで陵南公園へ桜祭りがあるので行って来ました
桜祭りって言うか...葉桜祭り?
チューリップ、桜草、八重桜がきれいでした
4時頃帰ってきて夕飯までの3時間
みかんのベッドで丸くなって寝てました
今日の小鉄はみかん5つ
と〜ちゃんはみかん3つ
toucyan-s12






0413-1

0413-2

0413-3






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1229-70f6e54e
