OPDES in 三木 4月 春の2連戦 1日目



本日の結果です。
スヌーカー:
5+7+2の予定でしたが、5+6+7をチャレンジ。なんとか思う通りて来たけれど、タイムはギリギリ。
速い子は4レッドしてました。

ギャンブラー:
時間が余って最後は、ボロボロ
まあ、こんなもんかな

AG3:
走りやすいスピードコース。
とりあえずクリーンランだけどタイムは遅、遅。
toucyan-s12



午前中は、暇だったので1時間ほどランニングをしました。練習不足解消出来るかと思ってとりあえず、シューズを持って来てました。競技会会場は、スポーツ広場のようで、陸上競技場では、高校生が大会を、野球場、サッカー場では、子供達が試合をしていました。ランニングコースも幾つかありました。
明日は天気も持ち直すだろうから写真でもとろうかな、、、


ランニングコース




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1223-e9dc55cd