2013.03.30 Woof で練習会
今日は、DOG STAR Training School 主催の
練習会に参加しました
本番の雰囲気の中で本番では出来ない問題点の修正をしましょう
という内容でしたが、
小鉄ペア的にはアウェーの環境でもしっかり出来るか?
ということをポイントにしました
AG3 2コース、STP 1コースを本番とリトライで6走ほどしましたが
完走無しだったような...(v_v)
アウェーの環境というより、検分がまともに出来なかったなぁ...
回転レシーブしてみたり、途中退場したり...
School の生徒さんへの解説を聞かせて頂いて
モヤッとしていたことが少しだけクリアになったような、ならないような
今日感じたことをこれからに生かせればいいなぁと思いました
場所は、山中湖の DOG RESORT Woof で開催され
霧雨が降る気温5度の中、スタッフの皆さんSchool の生徒さん
大変お世話になりました
また、機会がありましたら参加させて下さい
toucyan-s12












山中湖の DOG RESORT Woofにて
0330-1










お昼は、Woof のレストランで
0330-2
アジフィールドの隣のドッグランに
可愛いミニチュアアジ機材がありました







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1219-672ae06c