2013.03.29 今日で3日目
3日前の夜散歩から
小鉄がグイグイ引っ張って
行きたがるところがあります
1日目に気が付きました
あ、あぁ、ここか...
数ヶ月前も行きたがって何日か通いました
2日目の昨日、目的地付近に
桜がライトアップされているのを見つけました
カメラを持って行かなかったので
今日も行ってもいいと思っていました
3日目の今日、小鉄の目的地に最短で行こうとすると
反対方向にグイグイ
おいおい、今日は行かないのかい
と思っていると途中からだんだんそっち方面に向かっていきます
行くと気づかれないように?遠回りして
小鉄って、意外に道知っているんだなぁ
と感心していたら今日は
この家だ!
と突き止めたようでした
しばらく座っていました
どうやら恋の季節の女の子がいるらしい
・近所の作業着やさん
・リンダちゃん
・そして、スターバックスの近くのこの場所
年に数回、徘徊します
toucyan-s12









たぶん、この家
0329-1









この近くの大きなお屋敷の大きな桜の木
0329-2







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1218-53a127a2