2013.03.24 アジ練 13/03/24
AGコース
難しい (v_v)
コースがではなくて小鉄への指示の仕方、ハンドリング?
ハードル飛ばして戻すところと裏飛びで拒絶
苦手だと思っているところはきっと変なんだと思う
単体で練習するとうまく行くので
その前がだめだと言うことだと思う
しばらく、こんなところの戦いだと思う
わかってしまえば、そ〜ゆ〜こと〜、みたいな
難しいところでもあり、面白いところでもあり
バッチリはまれば気持ちいいんだよなぁ
頑張ってと〜ちゃんに付き合う小鉄はみかん4つ
モヤッとしていると〜ちゃんはみかん2つ
toucyan-s12







1週間ほど前のシャンプーでごっそり毛が抜けた
何もしないでいたら練習中ボロボロ抜け出した
小鉄、頭使って換毛が進んだのかなぁ?
家に帰って梳いてみたらもっこりとれた
あまりやると貧弱な柴犬になってしまうので
適当なところでやめておいた
2,3日中にまた、シャンプーだなぁ
ちょっと、面倒...(^_^;
toucyan-s12









換毛期、真っ最中
0324-3






家に帰るとちょっと小鉄とじゃれた後
と〜ちゃんと走って遊んでくれるようになった、みかん
階段下で待っていると勢いよく降りてきて...
toucyan-s12








おと〜さま〜
0324-2




車のドアの前で待って、まるで
どこかに連れて行け、と言っているようだ
可愛いぞ、みかん
時々、乗せてあげて家の周りを一回りしてあげると
とりあえず、満足そう
可愛いぞ、みかん
toucyan-s12









車でどこかへ連れていいって
0324-1




今日は、はしゃぎすぎた
折角咲き始めたチューリップを踏んづけてしまった
まあ、いいっか
可愛いぞ、みかん
toucyan-s12








チューリップさん、ごめんね〜
0324-4







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1215-b99cb8c5