春っぽく?Top画像の更新をしました
先日の 国営昭和記念公園 に行ったときの写真です
とりあえず、笑っているのにしました
入園してすぐ撮った写真です
昨年の暮れにとった場所と同じ
ちょっと、クリスマスっぽい...…>_<…
小鉄がだんだん機嫌が悪くなるのがわかります
toucyan-s12







到着したとき、入場門の前で
0325-1
まあ、いい感じ







ポピーの前で、暑くて人魚座り
0325-02








これはか〜ちゃんの方を見てちょっといい顔(小鉄だけ)
0325-03








も〜〜っ、いい加減にしてくれよ
0325-04









まだ、撮る気〜?  (-.-#)
帰りの入場門前で
0325-05







こうしてみると、みかんはまぁ笑った顔をしています、が
それもそのはず?
リードをグイグイ引っ張って歩くので
ハアハアしているからです (v_v)
toucyan-s12





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1214-4a1a8185