少し遅いけれどお彼岸のお墓参りに行きました
都内では桜が満開とのことなので
帰りに桜が見られるところに行こうと色々検討しましたが
多摩地区はまだ開花度が低そうなので
水仙とかチューリップがきれいだろう
ということで 国営昭和記念公園 に行って来ました
やはり桜は五分咲き、満開まではあと2,3日かかりそうです
気温の上がり具合によっては来週末まで持つかもしれません
水仙やチューリップは、原っぱ一面とは行きませんが
5m〜10m四方程度の面積にたくさん咲いていました
これからゴールデンウィーク開けまで
色々な花が見られるので
時間があればまた、行きたいと思います
でも、来週から週末はアジ三昧
次にいけるのはゴールデンウィークになるかなぁ...
今日は、沢山の人で賑わっていました
そして、ワンコ連れの多いこと2,3割の人はワンコ連れ?
と、思うくらい大きい子から小さい子まで沢山いました
toucyan-s12











残堀川両岸の桜
0323-01

0323-02

0323-03









小さい水仙
0323-04







チューリップ:少し早かった
0323-05

0323-06

0323-08

0323-09

0323-10

0323-11

0323-12

0323-13









おやつが欲しい、みかん
0323-14







おやつが欲しい、小鉄
0323-15






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1213-4b8c7d11