先日の競技会に3ヶ月ぶりにみかんを連れて行きました
相変わらず ”ワン,ワン、ワン” とカタカナで騒いでいました
時々外に出しましたが、ほとんど車待機
車待機の練習にはなったかなぁ?

競技が終わりみんなで雑談をしているときも
カタカナで騒いでいたみかん
少し落ち着いてきた頃
ルンバママが ”みかんちゃん、抱かせて〜”
えっ、え〜、いいの〜? 咬むかもよ〜
といったのですが,とりあえずリードを預け車の影へ
数分後、大人しく?抱かれて出てきました
みかんを抱いてくれる人
ほとんどいないので助かりました
ありがとうございます

わらわの母上じゃぁ〜

と、ルンバ姫に怒られそう
ごめんね、ルンバちゃん
toucyan-s12







ルンバママさんに抱っこのみかん
0322-1




さて、ルンバママさんから
手作りの柴犬ストラップを頂きました
ありがとうございます
小鉄とみかん
携帯につけようかなぁ
でも、もったいなくて
今はテレビの前に飾ってあります
超可愛い
toucyan-s12









小鉄&みかん 柴犬ストラップ
0326-3








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1211-ba40dc5e