先月のみかんのワクチン接種に続き
今月は小鉄が小鉄のワクチン接種です
小鉄が病院に行くと待つことが多いよなぁ~
今回も注射だけに1時間待ちました
まあまあおとなしく自分の脇に伏せて待っているのでいいですが
(時々、立ち上がり出口に向かおうとしますが...)
超緊張している小鉄くん
足からいや~な、汗を出していました
えっ、そ、そんなことないよ
と言ってますが、証拠は残っていますよ
体重8.65kg ちょっと小太りの小鉄くんでした
さて、来月はみかんと一緒に狂犬病の注射が待ている
空いていればいいなぁ~
toucyan-s12








小鉄くん、不安そうな顔してどうかしましたか?
0311-2








な、なんでもないよ
0311-1








病院に足跡を残してきました
0311-3







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1200-e2e561af