2013.03.10 アジ練 13/03/10
STP,JP,AGのフルコース
どれも完走出来なかった...(v_v)
ちょっと考えすぎだなぁ〜
もっとシンプルに、基本に返って検分しよう
と思った。
とりあえず、タッチは踏んでいたので良しとしよう
小鉄みかん3つ
と〜ちゃんみかん2つ
STP,JP,AGのフルコースだったので
いつもより少し遅くなった
専業主婦が旦那の帰りを待っていると
か〜ちゃんからメールがありました
toucyan-s12












小鉄の帰りを待つ、専業主婦
0310-2
こてくん、帰ってこないかなぁ〜










ことしの始めからヨーグルトを毎日食べていないせいか
花粉症がひどくなっています
1度飲めば2,3日は効いていた薬が効かない
ヨーグルトのせいでは無く花粉が多いのだろうか?
そう言えば車のボンネットが埃っぽかったので
ふ〜っと拭いてみたらみんな花粉のようだった
これでは、防ぎようが無いとあきらめてみた
toucyan-s12










ふ〜っと吹くと...ひどい花粉
0310-1






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1199-6f71db41