2013.03.09 アジ練 13/03/09
今日も暑かったですねぇ〜
そのせいでは無いだろうけど
走らなかったねぇ〜
おいら、先週で燃え尽きました
ってことにしてあげよう
こんな日もあるさ
二人とも みかん、1つ
toucyan-s12












午後は、みかんとか〜ちゃんも一緒に
高尾梅祭り に行きました
が、咲いてない
何本も梅の木がありますが
1割も咲いていない
それで梅祭りって...(v_v)
蕾はふっくらしていたので
あと、4,5日で咲きそうです
今年は予想が外れたって事ですね
ちなみに家の梅もようやく咲き始めました
家より少し寒い裏高尾の梅が咲いているわけが無い
気が付くべきだった...
裏高尾の入口の甲州街道沿いの駐車場に車を止めて
木下沢梅林まで往復6km弱を歩いてきました
toucyan-s12











期待したけど咲いてたのはここだけでした
0309-1










小鉄は川に入ってみました
0309-2







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1198-ee6af1d2