先週末あたりから暖かい日が続いています
3月になったからねぇ〜
春だよね〜
入笠山にみかんも連れて行ってまあまあ歩けたので
もう一度どこかに行きたいなぁ、と思っていましたが
この暖かさで雪はドンドン融けているようです
とある中央道沿いのスキー場では20cm積雪量が減っていました
再来週は競技会、この週末は練習しなくちゃ
でも、雪が無くなってしまう
いつ行くか?今でしょう
ということで今日行って来ました
GPV気象予報とウェザーニュースの1週間分の天気図とにらめっこして
2日前に今日と決めました
南寄りの風が少し強かったけれど快晴
暖かく雪の春山を楽しんできました
toucyan-s12









中央道を西に向かいます
0306-1







長坂IC付近からの八ヶ岳
0306-2









駐車場へ向かう途中、鹿に会いました
0306-3









ここでスノーシューハイク
0306-4








更に、ここでもスノーシューハイク
0306-5
詳しくは、後日







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1195-f4f1d14f