10日ほど前、午後散歩の代わりに
富士見台へ行って来ました
と〜ちゃんは、ハイキング
小鉄&みかんは、トレイルラン
めちゃくちゃ走り回っていました
toucyan-s12






こてく〜ん
おと〜さま、来ないよ〜
待っていてあげようよ〜
mikan-s12






いいの、いいの
おいらここ何回も来たことあるし
道知ってるからドンドン先に行こうぜ
kotetsu-s12








小鉄とみかんは、終始先へ先へ走っていきましたが
時々みかんは、戻って来てくれました
可愛い
15時に八王子城趾から登って
2時間弱で戻って来ました
toucyan-s12









難関の崩れた階段
0305-1










みかんは、右の崖を登ります
0305-2











みかん、なかなかやるな!
0305-3









小鉄は、崩れた階段ルート
みかんに先に行かれます
0305-4









倒木をよじ登るみかん
0305-5








雪の上でクールダウン
0305-6








富士見台到着
0305-7








転げ落ちるように下る小鉄
0305-8









影富士ならぬ、影城山
0305-9
ここから登ってきました





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1194-be2356df