3月2日と3日の二日間、
御殿場市の馬術スポーツセンターで開催される
JapanOpenAgilityChampionships
に参加してきます。
1日目は、
・スヌーカー
・スピードステークス
・ギャンブラー
の3走
2日目は、
・ジャンピング
・アジリティ
の2走をします
出走するほとんどが
OPDESのファイナル権をもているペアで
そうでないペアも速いペアばかり。
そして、ワンコはすべて洋犬で和犬は小鉄だけ。
みんな、外国語を話すんだろうなぁ...
話し通じなくて唸るかもしれないけど
小鉄は、生粋の和犬なのでどうぞよろしく
世界を目指して戦うペアのいい緊張感のある雰囲気の中、
ちょっと緩い場違いなペアの参加となりますが
なんとかすべて完走目指して頑張ってきます。
が、なんだかもう緊張しています。
いつもと違う、いや〜な感じの緊張...(×_×)
ガチガチで走れるだろうか?
スタッフのみなさん、ボランティアのみなさん
2日間お世話になります。
toucyan-s12




JapanOpenAgilityChampionships
については こちら












おと〜さま、リラックス、リラックス
0301-1







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1190-ac3b70a7