2010.05.01 アジ練 10/05/01
今日は、オビ練習と明日 明後日の
競技会に向けてのコース練習。
どうでしたか?
toucyan-s
暖かかったから
気持ちよかったなぁ。
kotetsu-s

そう言うことじゃなくて
走るのが楽しかったとか、
コースが難しかったとか...
toucyan-s
なんだ、そう言うことについてだったの?
そうだなぁ、今日は... ....
いや、今日もだな。

指示は優しくしてよ
コイ!って怒るように言うから
びっくりして立ち止まっちゃうじゃないか。

それからぁ、最後までここだよって
教えてほしいなぁ。
とーちゃんトンネルとか言って
違う方に走って行くでしょ。
訳わかんないよ。
kotetsu-s

やっぱりそこに突っ込み入れてきますか。
うまくいかなかったのはそこだからなぁ。
長いコースでもゆっくりだったけど
走りきれるようになったからね。
あれ?今日はダメダメーーーって言わないの?
toucyan-s
おいら偉いから許してあげるよ。
それより明日は、しっかりしてよ。
kotetsu-s

トコトコ歩いてきたかと思うと、
パタっと倒れて寝るんですねぇ。
昼間の小鉄を見ることが少ないので新発見でした。
0501-2


爆睡中
0501-3


昨日の夜、ねーちゃんが帰ってきました。
GW中は一緒に寝てあげるね。
(男の子じゃないよ、ねーちゃんだよ、ぷ!)
0501-1



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/119-343a275c