2013.02.26 アジ練 13/02/26
仕事中、4時頃からソワソワして
5時前から片付け始め5時5分には会社を出て
アジ練に行って来ました。
の〜んびり練習すればいいのだけれど
競技会やら遠征やらであまり練習をしていなかったので
週末のためにちょっと練習に行ってみました
一昨日と同じ夜練です
小鉄くん、元気に走りました
偉いぞ!小鉄!みかん5つ
さて、検分して走るとき
どっちのやり方で行こうかなぁ〜、とか
この動きでよかったかなぁ〜、とか
迷いというか、はっきり決められないところがあると
その場所に来ると小鉄もふらつく
腹をくくって間違っていても
これが自分のベストという方法を
短い検分時間の中で決めないと
うまく行ってもモヤッとするし
失敗するとくやしさだけが残る(みかん3つ
そうならないように、しっかり検分しよう
toucyan-s12









こんな顔して走ってただろうか?
0226-1
この場所については、後日









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1187-e6465748