昨日2月22日 入笠山 スノーシューハイクに出かけました
2年前に行ったところですが、
みかんが、雪山でどれだけ歩けるかの確認の意味もあり
行ったことのある山にしました。
結果的には、そこそこ歩けますが
寒さへの耐性は小鉄よりは低いかなぁ
体が小さいし、体脂肪率低そうだからね
山頂までは元気に歩いてくれました。

それでは、写真でどんなだったかお伝えしたいのですが
実は、柴飼御用達のコンデジが故障して不安定な動きをするので
移動中の写真はあまりありません
ということで、どんな感じの山なのかは
2年前の記事を参考にして下さい。 m(__)m

2年前の記事は、 こちら

では、今回撮った写真をチャチャっと...

toucyan-s12











ゴンドラ山頂駅から歩き始めます
思いの外、気温が高く春山のようでした
0223-01
























いきなり山頂 (v_v)
0223-02









1時間ちょっとで山頂に着きます
春山っぽい気温でも山頂は風が吹いていて寒い
0223-03
こちらを向いてくれません












山頂直下の風のないところでエネルギー補給(人の)
0223-04
1分間待つのだぞ、便利になりました











再び、山頂で記念撮影
薄曇りで空が白いのが残念
みかん、寒くて寒くて手がつけない
0223-05








甲斐駒、鳳凰三山、など南アルプス
0223-06









富士山
0223-07







奥武蔵、中央は金峰山
0223-08









八ヶ岳南部
0223-09
車山方面、北アルプス、諏訪湖も見えました










そうだ、ゼンテック持ってきてたんだ
0223-10

0223-11









林道で競争
0223-12









ゴンドラ山頂駅に戻って来ました
スキーヤー用のベンチで足の冷たさをしのぎます
0223-13









記念撮影
0223-14










薄曇りでしたが寒くなかったからよかった
ゴンドラを8時35分に乗って12時30分に降りてきました
0223-15






帰りは
いきなり!黄金伝説の秘境飯で紹介された
暖炉&ファームレストラン ターシャ
に行きました。
昨年秋から今月まで、そしてジャパングランプリが終わるまで
練習だ、競技会だ、遠征だ、と毎週出かけているので
ちょっと、奮発してか〜ちゃんへの罪滅ぼし
暖炉焼きローストビーフ
富士桜ポーク骨付きロースのコンフィ
を食べました。どちらも美味しく頂きました。
toucyan-s12











暖炉&ファームレストラン ターシャ
0223-16

0223-17

0223-18

0223-19

0223-20














鼻の頭がカピカピ、小鉄くん疲れたかなぁ?
0223-21








みかんは、疲れたねぇ〜、二重になってるよ
0223-22






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1184-8b8c0d8f